
新年会🦷
2026年02月23日
こんにちは!
左京区上高野、祐森歯科医院 管理栄養士・上集です!
あっという間に2025年が過ぎ去り…2026年がはじまりました。
早くも2月!!!先日、医院のスタッフルームにて新年会を行いました。
去年に引き続き、スタッフのリクエストでお肉な新年会でございました🥩
すき焼きです🎶至福〜〜〜〜〜。今年は獅子舞姿の院長。テキパキと調理してくださり美味しいお肉をお腹いっぱいになるまでいただきました

朝からごはんのタイマーもセットしてくださっており、、、何杯おかわりしたことでしょう。管理栄養士のスタッフが作る、旨々ポテサラを今年も無事にいただくことができました🙏しあわせです。
いつも美味しいごはんをありがとうございます。
祐森歯科医院では
お昼に炊き立てごはんが食べられるというなんとも素晴らしい福利厚生が👏
なのでスタッフルームでのご飯会も、炊き立てのごはんが食べられるのです🎶
幸せです。お昼は更にお味噌汁もセットです。
2月からは新しく衛生士さんが祐森歯科医院へやってきてくれました🎶
本年も皆様のお口の健康を守るお手伝いを全力でさせていただきますので!どうぞよろしくお願いいたします。

